コンテンツSEO 2017.09.30
こんにちは。S&Eパートナーズです。
だんだん秋らしくなってきましたね。
気温の変化で体調を崩されないようにしてくださいね。
さて本日は、SEO対策を始められる方がよく悩まれる「キーワード選び」についてお伝えいたします。
SEO対策は初めにキーワードを決め、そのキーワードを検索結果で上位に表示させる為に様々な施策を行ないます。
つまり、対策するキーワードを何にするかも重要な要素になります。
一般的に、キーワード選びの要素は
「じゃあ、なるべく多くのキーワードで上位化をめざそう!」
という考えが浮かぶと思います。
しかし、予算が高くなるという新たな問題が発生します。
(一般的に、キーワードの数が多くなるにつれてSEO対策費用が上がります。)
『たくさんのキーワードで上位化を狙いたい!
でも、そうすると予算が…。』
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで、弊社が的確なキーワード選びの方法を・・・ではなく、
『そのたくさんのキーワードを定額でサポート』いたします!
(勿論、的確なキーワード選びもお手伝いいたします。)
弊社では、定額サポートサービスを『SEO対策し放題』という名前でご提供しております。
SEO対策し放題の内容は、大まかにいうと、
というものです。
これにより、様々なお客様に対し広告をすることができるようになり、
長期的な集客を図ることができるようになります。
本日は概要はお話したところで今回のブログは締めさせていただきます。
次回のブログでは、キーワード選びの実例をもとに、
より具体的なお話をさせて頂きます。
日々成果と向き合いお客様をサポートするコンサルタントをご紹介。
WEB知識のない方でもわかりやすい説明を徹底しています。
毎日100サイト以上の順位変動を確認。サイトごとに必要なアプローチについて考え、管理を行っています。
全日本SEO協会1級、GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資)取得。成果に直結するように、WEBマーケティングの知識を使用して、常に最善をつくし、お客様と向き合っています。
Googleの検索アルゴリズムに精通し、様々な角度から最適化の改善を行っています。コンテンツマーケティングに強く、記事のご提案でサイトのコンバージョン率をアップさせます。