お知らせ 2022.11.07
BtoBのWeb広告の戦略は年々難しくなっており、以前ほど成果を感じられなくなっているという企業も多いのではないでしょうか?
BtoB商材、サービスはBtoCに比べると、意思決定が企業判断であるためにより多くの時間を要します。そのため、効果的な企業にアプローチを行い、見込み客としてのリードを獲得していくことが重要となります。
そこで今回はBtoB企業がWeb広告を活用する際に設定すべきKPI(目標)から、見込みの高いリードのリストを効率的に獲得する方法まで30分間で簡潔にお伝えします。
こんな方におすすめ!
・ホットリードが欲しい営業担当の方
・テレアポリストを獲得したい企業
・資料ダウンロードリストが欲しい企業
・DM・チラシ送付のためのリスト獲得したい企業
・BtoB商材、サービスのwebマーケティングや営業を担当されている方
・まだあまり知られていないWeb広告の手法を知りたい方
・クライアントのBtoBサイトの広告戦略に行き詰っている広告代理店さま
・BtoB向けの広告の相談を受けたが、効果的なご提案が難しい制作会社さま
日時:11/29 (火)13:00~13:30
費用:無料
参加方法:ZOOM
定員 : 30名
開催場所 : オンライン
・Web広告におけるBtoB商材、サービスのKPI設定
・貴社サービスに関心を持っているユーザーの効果的なリスト回収方法
・Web広告を活用して自社に関心があるユーザーのリードを獲得する方法
※注意
競合他社・同業者からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
アカウント設計、広告運用、LP設計までトータルプロデュース
WEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。
日々成果と向き合いお客様をサポートするコンサルタントをご紹介。
WEB知識のない方でもわかりやすい説明を徹底しています。
毎日100サイト以上の順位変動を確認。サイトごとに必要なアプローチについて考え、管理を行っています。
全日本SEO協会1級、GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資)取得。成果に直結するように、WEBマーケティングの知識を使用して、常に最善をつくし、お客様と向き合っています。
Googleの検索アルゴリズムに精通し、様々な角度から最適化の改善を行っています。コンテンツマーケティングに強く、記事のご提案でサイトのコンバージョン率をアップさせます。