Web集客 2018.08.31
Webサイトへの流入の約80%は、検索エンジンからです。まずはSEO対策でサイトを上位化させ、アクセスを呼び込むことが、Web集客の第一歩です。
本日は、S&Eパートナーズが実際にWeb集客に成功した、「プロセス」であるS&Eパートナーズのweb集客の定石を紹介いたします。
web集客成功ために必要な3つの軸。
そして忘れてはいけないのが、定期的な検証です。検証と改善案を計画しすることでサイトの弱みが明確になります。
S&EパートナーズのSEO対策は、上位化はもちろんサイトの弱みを分析し、改善策の提案ができるノウハウがございます。このサイクルを繰り返すことにより、貴社のHPがより強く。
中長期的に見ると、上位化により、広告費の削減にもつながります!
企業のブランディングから、リピート率を増加させるためのリスティング広告も得意としております。リターゲティングによる見込客の追跡等、アドテクノジーの活用はもはや必須。
SEO・リスティングでWebサイトの限界値まで集客を実行したら、アクセス解析でサイトの弱点を徹底分析し、貴社の目標に対し根拠に基づいたリニューアルをご提案!
デザイン会社さんでは作れない、SEOに強く、更新しやすいHPを得意としています。SEOに強いサイトとは?実績と共に紹介いたします!こちらをご覧ください。
Web集客に必要な3つの軸を今必要な順番に提案できるのがS&Eパートナーズの強みです。「〇〇をしたい!」とお問い合わせを頂いても、本当にそれが今必要なのかをしっかりとヒアリングさせて頂いております。その結果。「HPのリニューアルをしたい」とお問い合わせを下さった方が最終的にはSEO対策でご契約を頂いたり、リニューアルではなくweb広告の成果を高めるためのLP制作の受注になったりと様々です。貴社のWeb集客に行き詰まりを感じたら是非一度S&Eパートナーズにお問い合わせ下さい。貴社に【今】必要な物をご提案いたします。
日々成果と向き合いお客様をサポートするコンサルタントをご紹介。
WEB知識のない方でもわかりやすい説明を徹底しています。
毎日100サイト以上の順位変動を確認。サイトごとに必要なアプローチについて考え、管理を行っています。
全日本SEO協会1級、GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資)取得。成果に直結するように、WEBマーケティングの知識を使用して、常に最善をつくし、お客様と向き合っています。
Googleの検索アルゴリズムに精通し、様々な角度から最適化の改善を行っています。コンテンツマーケティングに強く、記事のご提案でサイトのコンバージョン率をアップさせます。