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40項目以上の施策で最適化! S&Eパートナーズの内部SEO対策パッケージ「マスターアドバンス」のご紹介!

運用しているサイトの掲載順位を上位化したい!
そのために日々有益な情報を発信し続けることが一番の近道といっても過言ではありません。
しかしどんな有益な情報を発信していても、その他のSEO施策が不十分だと一向に上位化しないこともしばしば。
折角の日々の情報発信を埋もれさせないためにも「SEO対策」を行いたいところです。

しかし行うべきSEO対策は多岐にわたりどこから手をつければいいかわからない…。

そんなお声にお応えするため、最大限にホームページの効果を発揮できるサイトにとって必要な内部対策をS&Eパートナーズの【マスターアドバンス】として確立しました。

【マスターアドバンス】でご提案する内部対策を、あなたのホームページに実施することで、SEO対策をスタートできます!!

S&EパートナーズのSEOマスターアドバンスとは

SEOの内部設計を最新のgoogleアルゴリズムにのっとって反映します。

内部SEOの項目例

調査・改善項目は40項目以上。競合サイトを比較したうえでお客様のサイトに必要な施策、不足しているコンテンツをご提案いたします。

※マスターアドバンスは多くのリソースを割くことから、S&Eパートナーズでお受けできるのは1か月あたり3サイトまでとなっております。
ご希望の方はお早めにご相談ください。

内部SEO対策とは

内部対策とは、Googleなどの検索エンジンに正しく、くまなくサイトの情報を伝えることにより上位化を目指すための対策です

「titleタグ」「メタディスクリプションタグ」「見出しタグ」「altタグ」「内部リンク」などの最適化から、サイト内のコンテンツ情報の追加、ユーザーインターフェイスのクオリティ向上を目的とした改修、サイトスピード改善といったことも必要になります。
対策サイトによって見た目が変わらない施策が中心となる場合もありますが、それでも多くサイトで順位上昇を実現しています。

マスターアドバンスの導入をおすすめしたい方

このようなお悩みをお持ちの方は是非マスターアドバンスの導入をご検討ください!

  1. ホームページを制作してから1年以上たっている
  2. 内部のSEO対策を行ってから1年以上たっている
  3. 最近急に順位が下がった
  4. SEO対策って何をしたらいいかわからない
  5. 内部対策を実施しているが順位が上がらない
  6. ブログを更新しているのに順位が上がらない

このようなお悩みをお持ちの方はお早めにご相談ください!
また自社サイトをチェックしたいという方は以下のリンクからSEO無料診断をご利用ください。

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最短30分で診断結果の送付をご希望の方はこちらからお申し込み下さい。↓

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マスターアドバンスご利用の流れ

マスターアドバンスのご相談、お申込みを頂いてから実際の施工までの具体的な流れをご紹介いたします。

  1. 1.お問い合わせ時にホームページの確認と簡単なヒアリング
  2. 2.お見積もりの提出後に、お申込み
  3. 3.ヒアリングシートにご記入いただく(ヒアリングシート改修後15営業日を目安に納品)
  4. 4.サーチコンソール・Googleアナリティクスの分析
  5. 5.内部対策指示書の作成
  6. 6.悪質なリンクのチェック・否認作業
  7. 7.サイトの修正作業(弊社で行う場合別途費用)

※マスターアドバンスは多くのリソースを割くことから、S&Eパートナーズでお受けできるのは1か月あたり3サイトまでとなっております。
ご希望の方はお早めにご相談ください。

マスターアドバンス料金

対策キーワード サイトテーマに合っているもの
(ご提案も可能です)
納品目安 15営業日程度
サイトページ数 20ページまで 20ページ以上
費用目安 1回100,000
(サイト修正費別途)
1回110,000円~
(サイト修正費別途)

マスターアドバンス実施後の実績

今までマスターアドバンスを実施させて頂いたお客様のサイトのその後の効果をご紹介致します。
オーガニックセッションの推移を実施前、実施後で比べると倍上の成果が出ています。

内部SEO反映完了日のオーガニックセッション数

内部SEO反映完了日のオーガニックセッション数

内部SEO反映完了3日後のオーガニックセッション数

内部SEO反映完了3日後のオーガニックセッション数

長期的な効果を求めるなら継続的な運用が必須

上記のようにマスターアドバンスを実施し、SEOの最適化を行うことで劇的な上位化がのぞめます。
しかしそれはSEO対策を始めるスタートラインにすぎません。
SEO最適化により一時的に効果がでても、その後の競合サイトの動向やGoogle検索エンジンのアルゴリズムの変化により常に順位は変動し続けます。
大事なのはその後のユーザーライクな情報の発信と日々のメンテナンスによる拡充・拡大を継続することです。
それにより安定的な上位化が最終目標となります。

将来を見据えて中長期的に順位を維持したい方には、SEO対策プランをおススメすます!

お申込みはこちらから

まずは無料相談であなたのサイトにマスターアドバンスは必要かどうかを確認しましょう!!

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この記事の筆者

SEOコンサルタントの
ご紹介

日々成果と向き合いお客様をサポートするコンサルタントをご紹介。

  • 吉田 愛美
    MANAMI YOSHIDA

    WEB知識のない方でもわかりやすい説明を徹底しています。
    毎日100サイト以上の順位変動を確認。サイトごとに必要なアプローチについて考え、管理を行っています。

  • 門田 雅史
    MASASHI KADOTA

    全日本SEO協会1級、GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資)取得。成果に直結するように、WEBマーケティングの知識を使用して、常に最善をつくし、お客様と向き合っています。

  • 田代 千夏
    CHINATSU TASHIRO

    Googleの検索アルゴリズムに精通し、様々な角度から最適化の改善を行っています。コンテンツマーケティングに強く、記事のご提案でサイトのコンバージョン率をアップさせます。

Web施策を解りやすく丁寧に二人三脚でサポート Webマーケを本気で取り組みたい方の
本気のお問い合わせ
お待ちしています。

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